新人を紹介されたので

久しぶりの休日。

パチンコに行ったらかなり買ったんで、それをもとでにデリヘルで遊ぶ事にしました。

神戸 デリヘル

ホテルに入っていきつけのデリヘルに電話すると、新人を紹介されたのでその子でお願いしました。

電話してから30分ほどで女の子の登場です。

20歳の、ぴちぴちのギャルだったんで大興奮でしたね。

すぐに裸にしてプレイ開始。

シャワーも浴びずにアソコをぺろぺろしちゃいましたよ。

毛が少し多めで舐めにくかったけど、毛をかきわけて舐めるのもいいですよね。

毛の中におまめちゃんを発見したんで、そこを重点的に舐めるとすごくエロい声で喘いでくれました。

その声に興奮して、すぐさまチンポをおまんこにあてがって生挿入。

いやがるかと思ったけど、何も言わないのでそのまま生でピストンを続けました。

締まりもすごくいいので、気持ちがよくなってきて、そのままぎゅって抱きしめてディープキスしながら激しくピストン。

そろそろイキそうだったんで外にだそうとしたら、彼女がぎゅって抱きしめてきたんで引っこ抜けずに中で出しちゃいました。

あれには焦ったけど、抱きしめられたので抜けなかったんですよ。

「中でだしたけど大丈夫なの?」って聞いたら多分大丈夫って曖昧にいっていました。

でも気持ちよかったからまた出来れば指名してあげたいなぁ。