動画劇場ふぁんふぁん

8畳一間、わたしだけの小劇場を創りあげるのだ🎵👯

映画「アウトレイジ 最終章」の無料動画!youtubeではないフル放送

   

ども~元気ですか💕
こちら風邪気味かもです🥀💧

無料動画 映画「アウトレイジ 最終章」 視聴

では今回こんなテーマでいきます~

 

  • 映画「アウトレイジ 最終章」を観るのに最適なところは?
  • で、実際のところ面白いの?

 

 

ってことで早速いきまっしょう❣

映画「アウトレイジ 最終章」を観るのに最適なところ

結局どこで観るのが、手っ取り早くて楽なのか?

それはもう・・・TSUTAYAディスカスが探すのが無難ですよ。

TSUTAYAディスカスでレンタルか動画配信が無かったら、他社でもまずありませんからね~

パンドラTV 映画「アウトレイジ 最終章」

ここで探してなかったら、諦めて時が経つのを待つしか・・・


ツタヤの映像サービス30日間0円!

継続するか、無料で済ませて終わるか?

そのへんはご自由にどうぞヨロ(`・ω・´)/

『何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。』

by 映画”海の上のピアニスト”

国外の法律違反サイトはNO

ついでですが、非常手段として国外の違法upサイトをサーチして回るって手も無きにしもあらず...

どういったサイトのことかというと...

パンドラTV
デイリーモーション...

メジャーなところだとこんな感じ。
あとAniTubeなんかも流行りましたが、やっぱり閉鎖されました。

ただ、ただですね・・・❣

わかってると思いますが...

怪しいサイトの動画は9割がた違反してますw

フツーにDLとかすると、サイバー警察に目をつけられる可能性も・・・

YouTubeで違法アップロードされた動画を視聴…見るだけでも逮捕って本当!?

あとウイルス系のリスクもあったりしますね。

その点、TSUTAYAディスカスはご安心くださいね❣

ライセンスの許可が下りたものを配信してるので、健全そのものですw

DVDレンタル 映画「アウトレイジ 最終章」

だから安心してエンターテイメントを楽しんでOKです。

使わない手はないでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい💕


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ほかの人はどう思った?映画「アウトレイジ 最終章」の評判

肝心な部分までサラッと書かれたりするんで、そこだけ注意してくださいw

映画「アウトレイジ 最終章」 視聴フル

しょうがないか

大友が年取りすぎてたからか、奥に秘める狂気感がなくて、脇を固める面子もすっかりくたびれてた。
ススッとでてきて無言で執行する刺客達のシーンが好きだったんだけどな

大御所俳優さんの凄み

リハ前にアウトレイジ最終章を見て来ました。
若干、ストレス解消含む(笑)

ビヨンドに推し俳優さんが出てて、死んだから、少~しテンション下がった状態ではありますが、大森南朋さんが出てるから、まぁ、見に行こうっと思いまして。
キタノ映画、アウトレイジしか見た事ない私(^_^;)

【(多分)ネタばれなし感想】
14時40分~(8~9割埋まってた)

気になった人を箇条書きな感じで。

西田さんの自由演技がもの凄い!
ドクターXでも、凄いみたいだけど、アウトレイジも同じ。
ってか、西田さんはどこでも自由演技?!
見てる方でもアドリブが分かる感じなので、演じてる方、我慢するの大変では?と。
でも、劇場内静かだったけど。

塩見三省さん、ご病気から復帰されて、かなり長めの演技を見る。
予告とかを見た感じだと、そんなに出番多くないのかも、と思ってたら、かなりガッツリ。
ほぼ、ストーリーてらーな感じ。
少し、周りの人と比べると話し方がゆっくりではあるけど、そこまで気にならない。

原田泰造さん。
お笑い芸人さんの中では、主演もこなしてる人だけど、このメンバーになると、かなりの若手。
出番少ないけど、監督北野武、右見ても左見ても大御所俳優さんだらけなので、緊張したのではないだろうが。
でも、何故、泰造さんに関西弁?
宮迫さん辺りなら、もう少し自然に出来たのかも?
多分、騒動前の撮影だろうし。

大杉漣さん。
元証券マンなのに、嫁がヤクザさんの娘だったが為に跡目継ぐ。
こんな事あり得るのか?
いや、フィクションだから、ありなのか?
だから、慕われなさ過ぎwww
貫禄ない感じが上手く表されてた気がする。

ピエール瀧さん。
そもそもの元凶。
この人が○○しなければね。。。
韓国フィクサーと関西・関東の抗争にはならず。
背中に綺麗な物を背負ってます。

松重豊さん&中村育二さん。
そうそうたるヤクザ屋さんが揃うなか、警察のお二人。
松重さん(中村さんも?)、数少ない、シリーズ通して出てるキャスト。
小日向さん、悪警察でしたが、松重さんは結構まとも(笑)

あっ、忘れてはいけない大森南朋さん!
武さんの片腕となって動く人。
ビヨンドでは、中野英雄さんでした。
かなり従順です。
最後の方のライフル銃ぶっぱなす所、楽しそう♪
「か・い・か・ん♪(ある一定の年齢以上の人にしか分からない?w)」言ってみたい!
※アウトレイジには、そんなシーンありません。
韓国語も(多分)滑らかで、素敵(о´∀`о)

津田寛治さん。
キタノ組常連さんだけど、今回久々な筈。
私の中で、最近は、スカッとジャパンの変な演技をする人というイメージになりつつありますが。
こちらも(多分)韓国語滑らかでした。

あと、岸部一徳さんに本宮泰和さん、白竜さんに他多数。

主演級か特別出演枠で出る方ばかり。
俳優さんたちのギャラ凄そうだけど、多分、ノーギャラでも出たいと思う感じなんだろうね、キタノ映画は。
きっと、日本での評価云々では、ないと思う。

第2作ビヨンドがピークだった

2010 年公開の「アウトレイジ」は,2年後続編の「アウトレイジ・ビヨンド」という傑作を生んだ。本作はさらにその5年後に作られた第3作である。たけし作品で続編構成になっているのはこのシリーズのみである。これまで同様に過激な暴力や殺人シーンがあるため,R15+(15 歳未満は親と同伴でも鑑賞禁止)に指定されている。登場人物についての説明が一切ないので,前2作を見ておくのが必須である。

初作は東京の山王会というヤクザ組織の内部抗争に過ぎなかった話が,第2作では大阪の花菱会が登場し,第3作の今作では半島マフィアまで登場して世界が徐々に広がっている。「どうやって人を殺そうかというプロセスを先に考え出し、それに対しストーリーを後付けした」とたけしが語っているように,元々続編の作成が想定されていなかったが,第2作は第1作の結末を上手く伏線として使って見事な作品に仕上がっていた。

バイオレンスシーンのアイデアも非常に豊富で,初作での歯医者の道具を使ったり,厨房の道具を使ったりした暴力シーンなどはトラウマになりそうなほどであったが,作を重ねるたびに新鮮味が薄れて来たし,オトシマエをつけるための金額も最初は 100 万円程度だったのに,次第に膨れ上がって,今作では遂に億のオーダーにまで高騰した。こうしたインフラ傾向はシリーズ化した場合の付き物のようなもので,ドラゴンボールなどと同じ経緯である。

初作と第2作が2年しか間がなかったのに対し,今作は5年の時間経過がある。この間に花菱会の会長役だった神山繁が物故しており,今作では苦肉の策での設定変更が見られたほか,花菱会の重鎮役であった西田敏行も塩見三省もやつれ方が半端なく,主要キャストの加齢がこれ以上の継続を困難にしたのではと思われた。その同じことは,主役を演じたたけし本人にも当てはまっていた。

たけし作品に出演することは日本の俳優の憧れだそうで,CM 等でかなり良く知られた俳優が使いっ走りや鉄砲玉役だったりして驚かされるのだが,そうした一流の役者を揃えた中ではたけしの滑舌の悪さと演技の一本調子ぶりが浮きまくってしまうのが残念であった。語尾に必ず「この野郎」か「馬鹿野郎」がつく台詞ばかりを怒鳴りまくっているだけなのだから,一本調子になることは避けられない。

本シリーズにおいて,たけしが演じる大友だけが任侠と呼べるほどの古風なヤクザで,他のは現代的で利己的な暴力団員という描き方のようなのだが,それが描き切れていないために大友の行動原理がわからなくなってしまっているのも残念な点であった。ヤクザも暴力団員も金にならないことはしないという鉄則があり,金にもならないことに命を捨てたがる暴走族や学生運動の活動家などとは違うという認識があるので,シマも子分も要らないという大友の行動は,私には不気味な革命家のように見えて仕方がなかった。

前作までは,大友の独自の仁義に反した者だけを容赦なく殺すのかと思っていたが,本作の大友は,まるでゴルゴ 13 と化してしまったかのようであり,誰を殺して誰を殺さないのかという境目が見えなくなってしまったのも残念であった。また,登場シーンの少なさや優先度の低さも気になった。本作だけを見た場合には,主役は西田敏行に見えてしまうのではないかと思えるほどであった。

音楽は全3作とも同じ人で,映画の雰囲気を邪魔してはいなかったが,個人的には必ずしも相応しいとは思えなかった。総合的にみて,第2作の面白さがピークで,今作はワーグナーの「神々の黄昏」のようにワケワカの決着を着けただけのように思えてしまった。今作での演出で一つだけ気に入ったのは,首だけ出して車道に埋めるというリンチ法で,東名高速道で後続車を停止させ,大型車に追突させて2人を殺害したクソ野郎を同じ目に遭わせてやりたいと思った。
(映像5+脚本3+役者4+音楽2+演出3)= 68 点。

北野たけしの自己満足映画

卑劣なクソ汚い(あら失礼)騙し騙されのやくざ世界を舞台に、たけしの自分に酔った男気感を押し付た印象です。

あの行動や生き方をカッコいいと思う人が、現実社会に出てこない事を祈ります。

「バカやろ、このやろ」のセリフはもうお腹いっぱいです。

どうせならもっと、やくざが巧妙に一般社会に浸透してやっている犯罪やからくりなどを描てもらいたかったですね。引用元:映画.com

おおおおっと!?!?

映画評論家ばりに語る方もいらっしゃいますねw

私的には、とてもとても意義のある鑑賞タイムになりましたよ。

『いつか必ず死ぬって事を恐れず心にたたき込め!すべてを失って真の自由を得る』
by映画”ファイトクラブ”

こうなんていうか・・・良い意味で価値観が変わるような、そんなきっかけを掴めたような気もします。

ま、それぞれ色んな角度のレビューがあるので、それも参考になりますね!

「そういう解釈もあるのね~」みたいな。

私もおさらいしてまた何度かか再生してみてようと思いました。

それにしても観たい!と思ったら、またすぐ観れるのも助かりますね。

もう手放せないサービスになっちゃってますw

ぜひあなたもタダ期間のうちに試してみるといいですよ~


ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「アウトレイジ 最終章」 full違法

ケガして暇になったときに頼りになりましたw

私は今年2月にTSUTAYAディスカス/TVのサービスに加入しました。

何故かと言うと、私は背骨を骨折し外に出歩けないため、いつものようにツタヤさんに行って、DVDをレンタルできなくなってしまったからです。

TSUTAYAディスカスさんはレンタル8、レンタル4があり、それぞれ月に8枚、4枚レンタルできるシステムです💕

無料視聴 映画「アウトレイジ 最終章」

レンタル8は2000円前後、レンタル4は1000円前後の月の料金がかかります❣

でも、ついこのあいだに上映されたような新作も借りられて重宝しています。

前々からの予約が必要ですが・・・!

『人生で予測できるたった一つのことは、人生は予測できないっていう事実さ。』

by 映画”レミーのおいしいレストラン”

もちろん忙しい方でも損せずコスパGOODです

私は最初レンタル8と、動画見放題のセットで入会しました。

ただ月に料金が2500円前後とするため、最終的に動画見放題を取りやめてレンタル4だけにしました。

まずセットで入り、そこから自分のライフスタイルに合わせてみるのがいいと思います。

『過去に傷つくこともある。しかし過去が前に進む原動力になり、過去から学ぶこともできる!』
by 映画”ライオン・キング”

こればっかりは自分自身でも分かりにくいので、試してみるのが1番です。

私のDVD鑑賞は、日曜日にDVD一枚観る程度なので安くあげたいと思いレンタル4にしました。

映画「アウトレイジ 最終章」

なんといっても動画見放題がサイコー

動画見放題もあってスマホで気軽に観れます♪

あとテレビに無線LANの受信機がある人にとっても動画配信は重宝されますね。

その場ですぐ観れちゃうわけですから。

アダルトジャンルもありま~す

さらに重宝する機能として...(?)

アダルト見放題のプランもあるので、店員に恥ずかしそうにアダルトビデオを借りに行くよりは良いと思います(笑)

この点は、私は使いませんが、人によってはおすすめのポイントです。

ま、無料なんでまずは・・・

ちなみに返却は、送られてくる封筒に観終わったDVDを入れポストに入れます❣

慣れるとなんてこともない作業です。

あと注文はスマホなので、どこでも気軽にポチっとできるのがノンストレスで素晴らしいですね。

最初は無料お試しキャンペーンなので、そのあいだに一通り触ってみると良いと思いますよ。

『憎しみは荷物だ。いつも怒っていられるほど人生は長くないんだ。そんなにもったいないことはない。』
by 映画”アメリカン・ヒストリーX”

それで気に食わなければ解約するも良し。

気に入れば継続すれば良し❣

そんな感じで、スルスルっとご自身のスタイルに合わせて使ってみてくださいね💕


ツタヤの映像サービス30日間0円!

”映画「アウトレイジ 最終章」の無料動画!youtubeではないフル放送”でした~!

『世の中の全てのものには意味がある。例えば、この石コロだって、きっと何かの役にたっているんだ。
お前は頭も弱く、器量も決して良くないが、ザンパノはお前がいないと生きていけないんだよ』
by 映画”道”

ありがとうございます🌺

 - 映画の動画